相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元「光GENJI」赤坂晃容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕

ベスト
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが分かった。
「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。



千原兄弟が「新堂本兄弟」に登場!驚きの歌唱力を披露
ピラニアが入った水槽にマウスを入れると・・・
検索エンジンで性癖がバレちゃった政治家
続きをみる
スポンサーサイト

後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業

後藤真希 2008年カレンダー
歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー!プロジェクトを卒業することがわかった。
所属事務所が同日、明らかにした。






強烈キック!女にも容赦ないとはこのことか
おぼれる実験をさせられる男の子
今度は香港アイドルが流出させちゃったw

「もはやイジメの域」、「不愉快」 亀田謝罪会見のテレ朝リポーターに批判殺到!

ボクサー亀田興毅の世界 (白夜ムック (224))
亀田家を代表して謝罪会見した興毅さんに対するテレビリポーターの質問攻撃が、「不愉快」とネットで批判の的になっている。
会見に出なかった父親の史郎さんのことで息子を追及する態度には、キャスターからも「警察の事情聴取のよう」と不評を買ったほどだ。かえって亀田家に同情を誘う皮肉な結果になっている。



【動画】 亀田興毅 謝罪会見 - 完全生中継!
ゴマキが引退かエイベックスに移籍かの選択を迫られている!
893がつこうた流出画像が生々しすぎる件

アニメ製作者がネトラジで、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起

ニコニコ動画ファンブック 完全保存版!!!―超人気動画サイトの裏までわかる! (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ)
偽まること川瀬浩平(GENEON)、UPLIFTこと伊平崇耶(Showgate)、アニメプロデューサーの里見哲朗の3名が、ネットラジオでアニメの違法アップロードに言及。






後藤真希 ★ 巨乳胸チラ動画【スロー再生あり】
佐田真由美 水着の撮影で上下もろ出し秘話
心霊CM特集

アンナが長井秀和との不倫認めた

間違いないっ!―長井秀和オフィシャル・ブック
米国に語学留学中のタレント長井秀和(37)と撮った「不倫キスプリクラ」が12日発売の写真誌「フライデー」に掲載されたカナダ出身タレントのアンナ(34)が23日、千葉県内で日刊スポーツの取材に応じ、一連の不倫騒動を謝罪した。





YouTubeで見つけたミニスカートが大好きな子
ウエンツ瑛士のホントの素顔をオリラジが武勇伝で暴露!
日中戦争での実態を暴いた映画 『黒い太陽731』 ※閲覧注意

花田勝との離婚前に美恵子さん不倫していた!肉体関係も!JACKJACKの青木堅治と…売名との指摘も

独白―ストロング・スピリット
元横綱若乃花で実業家、花田勝氏と離婚した美恵子さんが11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが分かった。4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。この日、川崎市内で行われたイベントに登場した青木は「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいません」と謝罪した。



小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件
女性関係を暴露!?「記憶の壁 ~宮迫と関わった男と女~」
謎のビニール紐−何かの祈りか怨念か...

後藤真希の弟で元「EEJUMP」後藤祐樹容疑者をケーブル窃盗容疑で逮捕

イキナリズム!建築工事現場からケーブルを盗んだとして、警視庁は20日までに、02年に解散した人気歌手ユニット「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹容疑者(21)と少年2人を窃盗などの疑いで逮捕した。
同庁は、後藤容疑者が窃盗グループの中心で、実行メンバーを入れ替えながら工事現場を狙った盗みを重ねたとみて、余罪や盗品の売却先、ほかのメンバーの割り出しを進める。



インド版のスリラー
杉本彩 ★ 全裸で社交ダンスw
ペプシコ社員とコカ・コーラ社員が殴り合いの大喧嘩

【ネット】圧力?「初音ミク」画像がネットから“消えた” ネット上では電通やTBSの陰謀説も

初音ミク HATSUNE  MIKU
「初音ミク」で画像を検索してもヒットしない──こんな現象がネットで話題になっている。Google、Yahoo!などで画像検索しても、肝心の初音ミクのイラストが出てこなかったり、「見つかりませんでした」となる。Web検索では通常通り検索結果が返ってくることから、ユーザーが不思議がっている。




【沢尻エリカ】10代の頃の画像スライドショー
泣けるタイの生命保険のコマーシャル
ブリトニーがまだSEXYだった頃の映像コンピ♪

久保田智子アナ、社内トイレで盗撮された! 「みのもんたの朝ズバッ!」スタッフ逮捕

東京・赤坂のTBS本社の女子トイレに侵入し、盗撮を試みた同局関連会社の元契約社員の男(26)が警視庁赤坂署に建造物侵入の疑いで逮捕されていたことが分かった。
18日発売の週刊文春は、被害に遭ったのは同局の久保田智子アナ(30)だと報じている。男は「みのもんたの朝ズバッ!」の制作スタッフとして、同局に出入りしていた。


X JAPANが復活!オリジナルメンバーで活動再開!hideの音源も。
【卓球】福原愛「私は負けても切腹しません」
車を半額で購入する画期的な方法

亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席

ボクシングマガジン 2007年 10月号 [雑誌]
世界戦での悪質な反則行為問題で1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)が17日、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)で謝罪会見した。





日本一美しいお尻に選ばれた18歳のお尻
ネット規制が始まるぞ
物売るってレベルじゃねぇぞ!(残酷編)

『切腹』気にする亀田大毅「台所で包丁をじーっと見つめている」!?

闘育論―亀田流三兄弟の育て方
ボクシングのWBCフライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返し、ライセンス停止処分を受けた亀田大毅選手が試合後、「台所で包丁をじーっと見つめている」というようなショック状態にあることが分かった。
2007年10月16日午前に放送された日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」の中で、東日本ボクシング協会の大橋秀行会長が明らかにした。



杉本彩 ★ ヘアヌード写真撮影シーン!!
亀田騒動まとめ。ひろゆきの感想やTBSの開き直りなど
宇宙から見た大型ハリケーンの様子

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ

初音ミク HATSUNE  MIKU
TBS系列で10月14日昼に放送された「アッコにおまかせ」で、歌声制作ソフト「初音ミク」を紹介した特集に対し、放送直後からネット上で批判が相次いでいる。結果的に同ソフトが「単なるオタクのおもちゃという扱い」と失望する声や、「ソフト自体とは無関係な『オタク』をおもしろおかしく取り上げるテレビの印象操作にはうんざり」といった声が多い。



初音ミクのネギ回しを実際に作った制作過程と動作映像
お笑い芸人 誰が先輩?誰が後輩?この際ハッキリさせよう!!
タヒチのものすごいUFO

柳原可奈子がなぜかピンチ!女芸人が共演を避ける


「かしこまり~」「がわいい~!」「オンニ、ウケる」などギャル語を巧みに操り、“総武線の女子高生”や“渋谷109のカリスマ店員”のネタでブレークした“デブカワ”の柳原可奈子(21)。人気番組「笑っていいとも!」(フジ)の火曜日レギュラーに抜擢された柳原の売れっ子ぶりは“オンニ”凄い。
ところが、この売れっ子ぶりが深刻な問題を引き起こしている。



松本人志バースデー企画第2弾「松本人志を44人で祝おう!!」
ジュースの缶を斜めに立てる方法
元モーニング娘。石黒彩がLUNASEAの真矢と離婚調停へ!

フジのチンパンジー番組に支援団体が抗議。ゴメス、TVに出られない寂しさから自分の毛をむしる

悲劇のチンパンジー―手話を覚え、脚光を浴び、忘れ去られた彼らの運命
フジテレビ系で2007年10月11日夜に放送されたバラエティー番組「チンパンニュースチャンネルSP」に対し、大型類人猿を支援する団体「アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する集い」(SAGA)から抗議の声が上がっている。「絶滅の危機に瀕しているチンパンジーをテレビ番組のショーなどに出演させるべきではない」というのが理由だ。



記憶にとどめたい もう会えない人・出来事
亀田大毅に反則を指示する亀田史郎と亀田興毅
【あ、あ、あらしー】宇多田ヒカル(24)、写真掲載に非常に厳しいことで知られるジャニーズの嵐・櫻井翔の画像をホムペに堂々掲載!

亀田大毅がドラマ金八先生の不良役で芸能界入り、二代目沢尻エリカを襲名!?

疑惑のリング―亀田家の成功と失敗
WBC世界フライ級タイトルマッチが11日、有明コロシアムで行われ、挑戦者の”浪速の弁慶”亀田大毅が王者・内藤大助に大差の判定負け。最終ラウンドには内藤を故意に持ち上げる反則行為で”国民的ヒール”ぶりを発揮した大毅への逆風は必至。日本人初対決で実力不足を露呈し、あえなく敗れた大毅は”ハラキリマッチ”を表明していただけに、引退することも十分だ。関係者の証言で、電撃的な芸能界入りの可能性が浮上しているという。



自然の奇跡。超美麗オーロラ画像
あまりにもお粗末だった 内藤大助 vs 亀田大毅
岩佐真悠子 ★ 中年オヤジにバックからハメられる!!!!!

オセロ松嶋が松竹芸能から独立し個人事務所を設立

color “いろ”の魔法―松嶋尚美
タレント・松嶋尚美(35)が9月末で所属の松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」を設立していたことが9日、分かった。
中島知子(36)とのコンビ「オセロ」は解散せず、コンビでの仕事は 引き続き松竹芸能で行うが、今後は“アーティスト・松嶋”としての活動に本腰を入れる。




たのしいインドの電波歌謡
加藤浩次がコンビ結成!?劇団・雛形とんぼ誕生!
ワッキーがTV番組で電撃結婚発表!⇒動画あり

沢尻エリカ、スバル軽乗用車のCM打ち切り

フジのハッケンで麻生太郎氏が2chへの書き込みを示唆

ダカーポ 2007年 6/20号 [雑誌] 自分がスケベだと思う瞬間 (2ちゃんねる新書)

麻生 「書いたりすることは時々やったりすることがある、2ちゃんねるにも」

ゲームキャラ大集合なド派手タトゥー
一流AV男優図鑑
ちょっと逝っちゃってるミュージシャン「香奈」

沢尻エリカ、長期謹慎の可能性。 来年のスケジュールは白紙状態、長ければ1年間休業も

Kindai (キンダイ) 2007年 10月号 [雑誌]
映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカが2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。
「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。
年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。



浜田が松本に送る歌 「相方宣言」
全米で大ヒットした本物?のスナッフフィルム ※閲覧注意
【HEY】西川貴教「音楽界の3大男前といえば‥」

旬の芸人達のギャラが判明 小島よしおは昨年比820倍

エンタの神様 ベストセレクションVol.2 M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~

『笑っていいとも!2007秋の祭典SP』(フジテレビ系)で、旬の若手芸人のギャラアップ率と貯蓄額が明らかになった。

夏川純の頬を隠すような髪型の意味
アイドルが読む「おとなのカルタ」~ケンコバが収録中に盗撮!
エッチに使えるドラ○もんのひみつ道具
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。