相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




長井秀和はもう日本に帰れない!? 山本圭一と同じ道をたどるのか。

マジネタ
「間違いない!」のお笑い芸人、長井秀和(37)がフィリピンで17歳の少女と「間違い」を犯したとは、笑えない。所属事務所は“淫行疑惑”を全否定しているが、長井は妻子を残し、単身NYへ。関係者の
間では「長井はもう戻って来られない」ともっぱらなのだ。




ヤフオクに痴女がいた
陸上自衛隊 カレーライスの作り方
UMA&宇宙人&心霊怪奇現象 映像集
続きをみる

沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。






イタリアの服飾ブランド「Flash&Partners」が拒食症のモデルを起用※ある意味ショッキング
週刊誌が報じた「滝川高校いじめ自殺事件」
スクールデイズ最終回に嘔吐者続出!? 最後は「Nice boat」

V6・井ノ原快彦&瀬戸朝香が結婚!

アイドル武者修行 瀬戸朝香写真集NO.2 ASIAN
28日、人気グループV6の井ノ原快彦(31)と交際が報じられてきた瀬戸朝香(30)が東京・赤坂のTBSで結婚会見を行った。
直前にツアー初日のステージで井ノ原が真っ先にファンに報告、終演後に2人そろって喜びを語った。

矢部美穂&美佳のやらし〜DVDメイキング
人食いヘビのグラフィック分析 ※ショッキング
華原朋美がブログを立ち上げ復帰意欲を見せるが9日で閉鎖!

レギュラー・松本康太に淫行疑惑浮上!FRIDAYで16歳少女が告発

あるある探険隊〈2〉
“あるある探検隊”でブレークしたお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)の“淫行(いんこう)疑惑”を28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。






フェミニストの田嶋陽子氏(66歳)が衝撃のセミヌード
キムタクと工藤静香の娘の心美ちゃんの顔画像
UFOが牛をさらう決定的瞬間

長井秀和がフィリピンで美人局被害…17歳少女と親、警察らグルだった?

間違いないっ!―長井秀和オフィシャル・ブック
お笑い芸人、長井秀和(37)が5月下旬にフィリピン滞在中、現地日本人通訳と金銭トラブルになり現在、民事裁判中であることが24日、分かった。
25日発売の「女性自身」と「FLASH」が報じた。





友近の34歳生ボディーに生唾ゴックン?
韓国の地下鉄で起きた恐ろしいアクシデント
24歳で童貞だと67%の確率で死ぬまで童貞らしい

麒麟・田村裕の行方不明の父親が見つかった!「的中率80%」米超能力者の遠隔透視で特定

ホームレス中学生
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕の父親で行方不明だったAさんが米超能力者の透視によって発見されたことが分かった。
田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。父と再会した田村は「これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。



エガちゃんが雛形あきこをスピリチュアルカウンセリング
アニメ「エルフェンリート」より四肢切断シーン ※ショッキング
【お宝】 長澤まさみ 12歳当時の衝撃の歌唱力

週刊文春の中居正広批判に百貨店販売員が異議

中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今… (Reco books)
先日発売の『週刊文春』誌上で行われた業界人覆面座談会で、「SMAPは大人の対応をしますね。ただひとり中居くんを除けば。機嫌がいいときでも、終始“かったりぃ~”って空気を漂わせている」と素の仕事ぶりを暴露されてしまった中居正広(35)。
しかし、一般人の中には彼を擁護する声もある。



インリンのDVDにローターオナニーがあったなんて・・・
日本にもあります、こんなに危険な道路が!
AV男優育成します「AV映画学院」が開校

「福山雅治=悪霊に取りつかれている」と書かれたビラを持った女が土俵に乱入する騒ぎ

SWITCH Vol.23 No.10(スイッチ2005年10月号)特集:福山雅治「勝ち続ける男の孤独」
事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。
正面と西の間の通路から、40代と見られる女性が接近。「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。




伊東美咲 ★ 貴重ビキニスタイル スライドショー♪
宇多田ヒカルが人気モデルとデートした真実
【ネタばれ注意】放送禁止「スクールデイズ」のエンディング

しょこたんがGoogleで「セックス」を検索

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』
しょこたん、こと中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」がまたもや大注目を集めている。
「リバース」と題した記事は、1年間続いたラジオ番組「しょこたんごっこ」が今月いっぱいで終了するというもの。そこまではまったく問題なかったものの、しょこたんのブログにはつきものの1枚の画像に、わずかに写り込んだ単語が「セックス」だったのだ。



「SAW4」の封印された映画予告がショッキング!
ダチョウ倶楽部・上島竜兵似の心霊写真
柳原可奈子が「おしゃれイズム」に登場!ネタ衣装大公開

倖田來未が「なりたい顔ランキング」圏外になったワケ

7 SPIRITS
発売中のオーディション情報誌「月刊デ・ビュー」が発表した「なりたい顔ランキング」の調査結果だ。同誌が計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」をアンケートして、現代の女性が一番憧れる「顔」を探っているのだ。
結果⇒女の子がなりたい顔ランキング
しかし、人気、注目度で引けを取らない倖田來未の名前がない。




驚きのフェチの世界~巨大女フェチ
アニメ 「ゲゲゲの鬼太郎」 誕生編
Tシャツ折りたたみ器をダンボールで作る方法

TOKIO長瀬の新恋人は倖田! 浜崎と破局しすがる思いで…

ソウル長瀬智也―新世紀アクション超大作映画メイキング写真集
浜崎あゆみと破局したTOKIOの長瀬智也の"新恋人"が発覚した。お相手は何と倖田!と言ってもSMAP中居君の噂のお相手"エロかわ歌姫"倖田來未ではなく、AV女優の倖田梨紗(21)だ。





ドラゴンボールの曲をブラスバンド演奏
明石家さんま×東国原宮崎県知事 サシでトーク!「さしめし」
宇宙ヤバイ!惑星・恒星の大きさ比較

最近の若い役者は役作りをしない。その風潮を作り出したのが木村拓哉。

華麗なる一族 DVD-BOXテレビドラマがつまらなくなったと囁かれて久しい。
原因を様々なところに見出すことは容易だが、そのひとつに役者の演技力不足低下が挙げられる。
「そもそも役作りしなくなってるんですよ、みんな。特に若い人たちが。自分で勝負というか、本人がそのまましゃべっているというか。それでいいという風潮が蔓延している」(ドラマディレクター)
その筆頭格が木村拓哉だ。



生放送中に痴漢にあう女子アナ 衝撃の瞬間
ヘキサゴンの歴史を塗り変えた最強のバカ6人衆集結!
性器を痛めつけるマゾな方々 ※激グロショッキング

新垣結衣、忙しすぎてウツ病寸前。元々暗いコだった?

新垣結衣 写真集 まっしろ
“ガッキー”の愛称で親しまれる新垣結衣(19)。
ご存じの「ポッキー」のCMで元気にダンスをする姿が人気を呼びブレイク。昨今は女優としての活動も増え、次世代のトップ女優候補とも言われているほど。
そんな多忙なガッキー。最近、様子がおかしいのだとか。





デビュー当時の優香は結構きわどい水着でテレビに出てたんだよ
最新!後藤真希整形疑惑後画像
全日本!?ダッチワイフ川下り選手権

「恋のヘキサゴン」3バカ娘は紳助のハメ奴隷だった!?

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジテレビ)でおなじみの3バカ娘、里田まい(23)、スザンヌ(21)、木下優樹菜(19)。
こんな美女3人がついに島田紳助(51)にまとめてヤレれちゃったって!!紳助の下半身には毎度のように驚かされるが、やっぱり何ともうらやまし過ぎるこの状況!




寝ながらパソコン出来る方法考えちゃいました
アンタッチャブルの漫才中に映った奇妙な顔
Yahooで好きに英語を喋らせられるぞ!!!

女の子がなりたい顔ランキング

Kindai (キンダイ) 2007年 10月号 [雑誌]
表情筋エクササイズや、似ている芸能人が判定できる携帯サイト「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」への興味が高まっている。そんななか、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』は10月号の特集『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施。今、女のコが一番憧れる「顔」を探った。



高橋尚子(Qちゃん)★ プライベート温泉盗撮映像!!!!
小島よしおが新ネタ披露!?~熱湯風呂事件について謝罪!
アメリカにあるちょっと変わった法律(条例)

キングコング西野 『僕の夢は80歳で20代の女の子とSEXしまくること』

ロバート、キングコング、インパルスのガッチャガッチャ本
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が老後の夢をブログで語った。
「さすがに80歳にもなれば瞬発力や発想力は衰えていると思う」ということで、芸人として現役引退はしているだろうと予測する。
そうなると老後をいかに過ごすか?が重要になってくるが、西野は・・・




釈由美子がまだ天然キャラだった頃のビキニ姿
生放送中、超能力で行方不明の少女の遺体発見
女子アナ推定年収ランキング!気になる局アナとフリーの差とは

KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との寿司屋デートをフライデーに撮られる

KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing! (RECO BOOKS) 月刊 小嶺麗奈

KAT―TUNの田口淳之介(21)が、6歳年上の女優・小嶺麗奈(27)と寿司屋でデートしている姿が、7日発売の写真誌「フライデー」でキャッチされた。

小池栄子結婚スペシャル~芸能界の友人にドッキリ生報告
赤西仁にジャニー社長が大激怒!?
TBSリンカーンのラップで感動したアホが多かったらしい・・・

オタキング・岡田斗司夫が1年で50kg減量(画像有)


身長171センチで体重117キロから67キロへと、劇的な変貌を遂げた著者が、メモ帳一冊でできるユニークな減量法を教える「いつまでもデブと思うなよ」(新潮社700円)が発売1週間で7万部と、破竹の勢いで売れている。





ビフォーアフター~現代CG技術の凄さ
頭のおかしなファンに突然抱きつかれたブラッド・ピット
これはすごい!韓国芸能人整形まとめ集

韓国人歌手・IVYのPVは「ファイナルファンタジー」のパクリ

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
韓国の人気歌手のミュージックビデオが、日本のゲームソフト「ファイナルファンタジー」のアニメーション映像を盗作したことがわかり、ビデオを制作した会社が著作権法違反の疑いで起訴された。






ここがヘンだよ中国人 全部ヘンだよ中国人
『チンパン・ニュース・チャンネル』で聞こえる謎の声
紳士的なオナニーの仕方

スッピンだと誰か分からない女性タレントたち

八代亜紀 DVDコレクション
「顔のシワをなくすための注射を打ちに行きました」とバラエティー番組出演の折、女優としては掟破り(?)の告白をした高畑淳子
「いくらミエミエの整形をしても、明らかに顔のシワがなくなったといっても、普通、女性タレントは自ら告白するものではありません」(芸能プロ関係者)
ただ、高畑が話したのは〝失敗談〟だった。



こんな怖い看護婦コスプレは見たことない
若かりし頃のメグ・ライアンが出演する歯磨き粉のCM
平井理央アナが歌う「グリーン・グリーン」

パク・ヨンハ、整形疑惑

K POPSTAR (コリアン ポップスター) 2006年 03月号
俳優のパク・ヨンハ(Park Yong-Ha)は29日、日本で5枚目のシングル『永遠』をリリースして活動を再開させた。
しかしこのシングルのジャケット写真が問題となっている。ジャケット写真の中のパク・ヨンハは、深い二重まぶたに高くそびえた鼻筋、細くなったあごのラインなど、以前とは全く違う姿をしていた。




加護亜依のママ 加護亜樹さんがとってもかわいい件 そして巨乳
紺野あさ美のAVパロディは本人よりかわいい?
子犬に風船を付けて飛ばすバカ女
