相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




“銀杏BOYZ”峯田和伸が舞台の上で下半身露出

GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~
台湾台北市で28日夜、コンサートに出演していた日本のロックバンド「銀杏BOYZ」のボーカル、峯田和伸さん(29)が舞台の上で下着を脱いで下半身を見せ、警察当局の取り調べを受けた。






マンガ本にはなぜ作者プロフィールがないのか?
群集の目の前で飛び降り自殺する中国人男性
信じがたい芸能界の都市伝説
続きをみる

熱愛交際浮上!加藤ローサと赤西仁

ローサのもと KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (RECO BOOKS)
女優、加藤ローサ(22)と人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が浮上した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。
赤西がローサの自宅で17時間過ごしたというものだが、ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西さんがいた」と熱愛を否定した。

幽霊が出るらしい廃墟の病院画像
不思議と色気を感じないジャネット・ジャクソンの裸
心霊歌謡曲

布袋寅泰が作家・町田康の顔面を殴り被害届けを出される

ALL TIME SUPER BEST TOUR
芥川賞作家でロック歌手の町田康(こう)さん(45)が、千葉県内を車で移動中にロックギタリストの布袋寅泰(ほてい・ともやす)さん(45)に顔などを殴られ、けがを負ったとして、同県警君津署に被害届を提出していたことがわかった。
町田さんによると、2人の間には参加するロックバンドの活動方針について意見の食い違いがあったといい、同署は布袋さんから任意で事情を聞いている。



水中座り込みデモをやってた平良夏芽牧師を殺そうとした重要証拠写真
小澤マリア×持田茜 私がAV女優になった理由
コンドーム装着トレーニング

史上最悪の「ミス香港」?ネットでは「ミス子豚コンテストに改名しろ」との声も

香港へ行きたい!
2007年7月22日に決定した今年の「ミス香港」グランプリ、張嘉兒に
市民から大きな不満の声が上がっている。
決定直後からインターネットのBBSやブログなどに書き込まれた内容には・・・





[日本vs韓国] ブレイクダンスバトル
小倉優子のマネージャーが内部告発!ゆうこりん完全否定
沢尻エリカが出演しているCMの車に暴言を吐いていた!?

小柳ルミ子が27歳年下の俳優と再婚


歌手小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚することが分かった。石橋は既にルミ子に指輪をプレゼント。周囲には「一生、付いていきたい」とルミ子へのいちずな愛を語っているという。
昨年12月12日に、ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去。愛子さんの喪が明ける12月下旬に婚姻届を出し、石橋と新たな人生を歩み始める。


【動画】 倖田來未−噂の評判の悪いCM
ほしのあきが大物気取り!?周囲からは人気を不安視する声も
ハロプロ復帰後の紺野あさ美はつんくからの圧力がかかっている?!

14歳少女が尻を晒すも母親は見て見ぬふり

さえ
14歳でGカップのグラビアアイドル赤坂沙絵が21日、東京・秋葉原でDVD「さえ」の発売記念イベントを行った。
今作は赤坂のファーストDVD。何と言っても売りはパッケージにも使われているTバックのシーンで、赤坂は「前と後ろがよくわからなくて、小さいなと思った」と初々しく話した。




グラドル 山本梓は「犬のシワの匂い」フェチ
鈴木亜美 整形前と整形後の比較画像
マジAV男優が足りない!

元光GENJI諸星身長3センチ低かった

FIRST SOLO CONCERT「一匹狼」LONELY WOLF
光GENJI諸星和己(36)が22日、デザインを手掛けた宝飾メーカー「ジェムケリー」のメンズブランド「SETTE」の諸星ブランド発売記念イベントを都内で行った。
ジュエリーの話だけでなく、ファンからの質問にも答えた。
あるファンから「本当に身長は170センチあるのでしょうか」という質問も・・・




マイケル・ジャクソンが顔をいじってなかったらこんな顔になってたはず
リアディゾン ストリッパー時代のおっぱい丸出し映像
小池栄子 はねトび「アブandチェンジ」でアブ以上の仕事振り!

避難所にテレビ局が隠しマイク

マスコミ報道の犯罪
柏崎市は21日、新潟県中越沖地震の取材に当たっていた日本テレビ系列局のスタッフが、避難所のテントに発信器付きマイクを設置していたと発表した。スタッフ側は「隠す意図はなかった」としている。>>ranking





Berryz工房の熊井友理奈の巨大化が止まらない!
フィリピンの囚人1500人でスリラーを踊る
■AV撮影現場でのハプニング

声優業界関係者が語る業界の枕営業・セクハラの存在

声優グランプリ 2007年 08月号 [雑誌]
声優業界に激震が走る──。
今年5月28日、大手声優事務所アーツビジョンおよびアイムエンタープライズの代表取締役を兼任する松田咲實氏が、声優志願の16歳の少女に採用をちらつかせてわいせつな行為をしたとして逮捕、書類送検された。
松田氏は、声優のマネージメントを行う事業者が組織する日本芸能マネージメント事業者協会の副理事(当時)でもあり、いわば業界の・ドン・的存在。それゆえ、「アニメ声優業界ではパワハラが当たり前」「人気女性声優は、枕営業で役を手に入れている」などの噂話がネット上で過熱し、ファンはいっそうの不信感を募らせている>>Entameranking

ガチャピン、バク転失敗→後頭部強打
ここ数年インターネットを賑わせた面白映像&ショッキング映像
危険なメリーゴーランド

放送中止になっていた!速水もこみちの全日空CM

mocomichi 太陽の季節―速水もこみち写真集
全日本空輸がタレント速水もこみちを起用した中国の観光スポットを紹介する電車内のCM映像について「野生動物保護の観点から問題がある観光施設を宣伝している」などとの抗議を受けたことを理由に打ち切っていたことが分かった>>ranking





キム兄×えみり夫妻のラブっぷりに浜田イライラ
あのビリーが出演していた映画
山本梓 ★ テレビで「勃起」発言ww

まちゃまちゃ、10歳年下のバンドマンとの同棲を千原兄弟に暴露される

って言う女!―怒りの熱血レスラー・摩邪が勘違い女をさばく!!傑作ネタ102本収録!!
人気女性芸人・まちゃまちゃが10歳年下のバンドマンと“同棲”していることがわかった。
奇抜なヘアスタイルで、破天荒なキャラが売りの彼女。
しかし、実は・・・entameranking





オナニーしてると思いたくない有名人
あなたにはブリトニー・スピアーズのアンダーヘアが見えますか?
mixiで寝ながら月93万稼ぐ方法の中身

不祥事を起こした芸能人の復帰に賛成?反対?

 
アメーバニュースがネットユーザーに「不祥事を起こした芸能人の復帰に賛成?反対?」という投票企画をおこなったところ、70%(1011名)が「反対」と答えた→ランキングを見る

リア・ディゾン「私は馬とヤッた」
グロい心霊写真
パリス・ヒルトンの過激すぎて放送禁止になったCM

痴漢逮捕!お笑いコンビ・キングオブコメディの高橋健一

これさえできれば誰でもヒーロー!宴会芸講座~ゴルゴ松本先生編~赤盤(基礎編)
M-1グランプリでおなじみの若手お笑い実力派コンビ、キングオブコメディの高橋健一(36)が、痴漢の現行犯で逮捕されていたことが17日、分かった。画像:ranking






めざまし大塚さんがやっちゃったwwwwwwww
箱根にラーメン風呂とカレー風呂登場
下手な芸人より面白い KinKi Kids×関ジャニ∞の掛け合い

柳楽優弥が押尾学に似てきた?

「誰も知らない」ができるまでこのままじゃ、第2の押尾学になってしまうのではないか
7日に公開されたアニメ映画「Genius Party」で声優に初挑戦した柳楽優弥(17)を危惧する声が上がっている。
柳楽は、14歳でカンヌ国際映画祭の最優秀主演男優賞を獲得し、将来を嘱望されている若手俳優だ。だが、傲慢な言動で知られる押尾学も真っ青の“オレ様”ぶりに拍車がかかっているのだ。⇒EntameRanking



浅尾美和 ★ 着替え盗撮映像キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!!
googleの裏技
松ちゃんのお兄さんがCDデビュー「尼崎なオカン(音符記号)」

あゆが長瀬との破局を告白

uraayu - 裏歩  浜崎あゆみ写真集 ソウル長瀬智也―新世紀アクション超大作映画メイキング写真集
歌手の浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)の
カップルが破局したことが13日、明らかになった⇒entameranking

今度はmixiでレイプ告白!?
ドラマ「STAFF ONLY」 に映ったあるはずのない顔
綾瀬はるかの貴重なすごいブルマ姿

彦摩呂、食べ過ぎでついにドクターストップ!!

世にも微妙なグルメの本
「味のIT革命や~!」「まるで宝石箱や~!」など、数々の印象的な名ゼリフを生み出し、一躍売れっ子グルメリポーターに君臨した彦摩呂(41)。数多くのグルメ番組に出演しては豪快な食べっぷりを披露し、人気を博してきた。しかしそんな彦摩呂が今グルメリポーター人生の危機に見舞われているという。なんとドクターストップが掛かったというのだ。
事情について芸能プロ関係者が明かす⇒ranking



参院選のイメキャラに佐藤隆太が選ばれた理由
人間って一生の間に平均4239回セクロスするんだってよwwwwww
釈由美子 生ブラ脱ぎ映像

TBS「リンカーン」亀田のモノマネで数十件の抗議

エグいほど強いで!!
TBSのバラエティー番組「リンカーン」で披露されたプロボクサー亀田興毅(20)に関するモノマネ芸が不快感を与えたとして、番組側は10日の放送で謝罪した⇒ranking






お風呂の正しい入り方・風邪をひいたときのお風呂の入り方
あの人は今!?“t.A.T.u”のヘアヌード画像
2100年のvipで建ってそうなスレ

リアディゾンの局部が見えた? 週刊誌に掲載された写真で大騒動

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
「グラビア界の黒船来航」とも言われ、注目を浴びているタレントのリア・ディゾンさん(20)が、思わぬ大騒動に巻き込まれている。
「週刊ポスト」の07年6月22日号(首都圏では6月11日発売)に掲載されたリアさんのグラビアページが話題を呼んでいるのだ。
写真は4ページにわたって掲載されたが、その最後の1枚が波紋を呼んでいるのだ。⇒Ranking



ストッキングを被って買い物をするとどうなるかを検証
日本のお菓子が韓国にパクられている実態!
放送禁止 ある廃ビルにかかわり失踪者続出

小室哲哉、吉本興業クビ

小室哲哉 深層の美意識
音楽プロデューサーの小室哲哉(48)が所属事務所の吉本興業とのマネジメント契約を6月いっぱいで満了していたことが分かった。
吉本興業は小室との契約満了について、「円満な形での終了」とした上で、「彼の音楽活動には引き続き協力していく予定です」としている。⇒entameranking



知っていますか?ある有名人がカプコンの格ゲーに登場していた事を
及川奈央が語るAVのあれこれ
イタズラ大好きドンドコぐっさんが銭湯でやらかしたイタズラ

梅宮アンナ、羽賀研二に怒りの胸中

「みにくいあひるの子」だった私
先月30日に恐喝容疑で大阪府警に逮捕されたタレント、羽賀研二容疑者(本名当真美喜男=45)について、元恋人のタレント梅宮アンナ(34)が「週刊ポスト」のインタビューに応え、心境を初告白している⇒entameranking




韓国なんてパクってなんぼなんだからしょーがないんじゃない
自分の髪の毛を長年食べ続けてきた15歳少女の胃から、胃と同じ形とサイズの巨大な毛玉が摘出される
バイクが電車に跳ねられる瞬間

内山信二が8年間同棲していた女性から損害賠償訴訟を起こされていた

まんぷく・トランス
「おデブ系」の人気タレント・内山信二(25)が、約8年同棲(せい)し今年1月に別れた一般女性(30)から、内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたとして、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされ、現在、係争中であることが7日、分かった⇒entameranking




イケメン俳優が住む高級マンション!家賃は22万円〜72万円
光浦靖子、まちゃまちゃがカリスマメイクで大変身!
激ショッキング映像 羊を食べる男

「ザ・たっち」はなぜこんなに嫌われるのか

ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集
「ちょっと、ちょっと」のチビデブのお笑いコンビ「ザ・たっち」はシュンとしているだろう。
発売中の月刊誌「日経エンタテインメント!」(8月号)が実施した恒例のお笑い芸人のアンケートでショッキングな結果が出たのだ⇒EntameRanking




嗚呼、幻の発売中止ゲーム一覧
ジャネット・ジャクソンがまたデブってるよ!!
うまい棒のできるまで

大沢あかねが劇団ひとりを利用して売名行為?

大沢あかね サンキュ
大沢あかねの下半身暴走が止まらない! 昨年、例の“淫行事件”で芸能界を追放された山本圭一(39)との熱愛を報じられたのは有名な話だが(発覚後、大沢は山本からの電話を着信拒否にしたとか)、今度は劇団ひとりとの熱愛を報じられている・・・ranking




上田晋也(くりぃーむしちゅー) 名言辞典
コアラのマーチが出来るまで
安倍麻美 スケスケドレスでディナーショーイベントに!

“芸能界の妖怪”島田紳助の裏の顔

島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか―蓄財術は島田紳助に学べ!
島田紳助といえば「行列のできる法律相談所」や「クイズ!ヘキサゴンⅡ」など週7本のレギュラー番組を抱え、軽妙なトークでお茶の間の笑いを誘っている大物タレント。
特に芸能人を“いじる”トークは絶妙で何人もの“バラドル”を育てているのはご存じの方も多いはず⇒entameranking




異色組み合わせ。ナイナイが黒夢のライブ前説
芸人が憧れのチャラ男に変身!「チャラチャラしようぜ!」
深田恭子にまた熱愛発覚!?合コンで知り合い意気投合か

吉本の芸人達を虜にした老舗うなぎ屋の美人女性店員の正体は・・・

今田耕司、木村祐一、ココリコ、雨上がり決死隊、次長課長、キングコング、品川庄司、ほっしゃん。、タカアンドトシ、千原兄弟・・・吉本興業所属の芸人たちの間に固い絆があったという。
「みんなある女性の熱烈な追っかけファンだったんです。彼女に会いたいがためにわざわざルミネの仕事を入れる芸人が後を絶たなかった」(吉本専属の放送作家)
その女性とは⇒EntameRanking


PS3で焼肉を焼いちゃう動画
上原さくら 悲劇!僕の”アレ”を持って下さい
宇多田ヒカル、ブログで倖田來未を見て笑う

華原朋美が見捨てられた本当のワケ

One Fine Day
薬物依存などで、レギュラー番組に穴をあけ、先週末、ついに所属事務所をクビになった歌手、華原朋美(32)。
ファンクラブの解散も早々に決まるなど、芸能界追放は必至だが、その背景には、プロダクションを覆うコンプライアンス(法令順守)の波がある・・・entameranking



AV男優レスラー・チョコボール向井vs永田裕志
高層ビルから飛び降り自殺を決行する瞬間を納めた映像
【動画】 禁煙場所でもタバコを吸える方法

華原朋美「KEIKOの唄うI'm proudを何回も見ちゃう」

華原朋美写真集「crystallize」
以下、スポーツニッポンより一部抜粋

スタッフの最後の努力で何とか何とか一時復帰までこぎつけた。
「恋愛の状況が仕事に影響しすぎ」と指摘した記者に「その通りです。男の人はこりごり」と笑ってみせた。でもどこはかとない表情がのぞいた・・・RANKING



救い難い姿になってしまったシャロン・ストーン
中国製の食品を食べたら死ぬメドレー
高くてまずいウィンブルドンの食事!?

秋葉原でオタが突如デモ行進開始

秋葉日和
秋葉原の路上で突如デモ行進が発生した。
デモは“6・30アキハバラ解放デモ!”といい、“オタクのオタクによるオタクのためのデモ”の趣旨のもと“ 世界の趣都アキハバラ大通りもデモ隊で堂々と占拠してしまおう”というグループがホームページや、mixi内のコミュニティなどで呼びかけ実施したようだ・・・RANKING




調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた
小倉優子が芸能界に入ったきっかけ
リカちゃん人形が出来るまで
