相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




インパルス板倉の恋人は女優・大谷允保だった!

ロバート、キングコング、インパルスのガッチャガッチャ本
写真週刊誌に美女とのツーショットを激写され、熱愛交際が発覚したお笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)の彼女が、女優、大谷允保=みつほ=(24)だったことが25日、分かった⇒RANKING





あわや放送事故?アヤパンに発情しちゃった黒人格闘家
創価学会が2ちゃんねるコピペブログを攻撃!!!当然大勝利!?
DQN語辞典でも作ろうか
続きをみる

テリー伊藤、治った左目を初公開

給与明細
斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。
18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻した。
「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」と、大胆なキャラ変更も打ち出している→RANKING


上野樹里 キンコン梶原とつき合っていた過去!
【動画】 mixiで珍現象が起こったよ
中国のサファリパークの凄いところ※ショッキン

松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も

Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌]松本人志監督の映画「大日本人」に、現地の一部から厳しい声も聞こえてきた。作品は、松本が代々伝わる教祖の6代目に扮し、巨大な日本人「大佐藤」に変身して、街中の「獣」を退治していく。そのヒーローぶりを、テレビカメラがドキュメンタリーとして追いかける。
初日は、拍手喝采の中幕を閉じたが、全員が絶賛したわけではなかった・・・RANKING



沢村一樹が街にあふれるエロスの世界をご案内
話題のYouTubeで600万回再生されたラッコ映像
おまいらオナニーの時、左手は何してる?

芸能界の意外な同級生

 
実は芸能界には意外に同級生が多い。女子アナでいえば、フジテレビの平井理央がオリエンタルラジオの中田敦彦と学芸大付属高から慶大まで同級生だ。・・・RANKING

なぜか顔に穴が空いてるおじいちゃん※ちょっと衝撃的
これが本当のウォーターベッドだ!
ウエンツが宮里藍に熱烈片思い中!?大型カップル誕生の可能性はあるか

盗作疑惑!w-inds.慶太の曲がミスチルの曲にソックリ

w-inds. Meets JUNON
ソロとしても活躍している人気男性ユニット「w―inds.」の橘慶太だが、ネット上で彼の楽曲についての〝盗作疑惑〟が浮上している。
しかも、盗作したとされているのが、人気グループ「Mr.Chirdren(以下ミスチル)」のヒット曲というだけに、今後騒動は拡大しそうだ→RANKING


ラブホであった怖い話
めちゃイケで2chを利用した悪質なドッキリ企画
娘を電子レンジに入れて加熱した19歳の父親

堂本光一ファンからの誹謗中傷などが原因で、「オリコン」伊藤悟氏のブログ閉鎖

Kinki Kids堂本光一お宝フォトBook SHOW TIME
音楽に詳しい伊藤悟氏(54)がブログを閉鎖することとなった。
きっかけはKinKi Kidsの堂本光一ファンからのコメントやメール。
「『マナー違反』を超えた、私へのいやがらせや、ひぼう中傷で、脅迫と言ってもいいおどしなども含まれます」とのことだ→RANKING



中森明菜の超貴重!どエロベッドシーン!
犯人に警察の動きを実況中継する日本のマスコミ
薬物使用者の薬物使用前・使用後

検察が植草被告の性癖洗いざらい、法廷で明かされた被告の恥ずかしい性癖とは

ぼくは痴漢じゃない!―冤罪事件643日の記録電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして都迷惑防止条例違反に問われている元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の第7回公判が18日、東京地裁であり、検察側が植草被告の性癖を洗いざらいさらした。「洗面台の前で制服プレーしたことは」「不忍池近くのショップで制服を買ったか」など、否定の余地もないほどの具体的な質問を矢継ぎ早に浴びせられた植草被告は、渋々ながらも性癖を認めるしかなかった。
法廷で明かされた、植草被告の恥ずかしい性癖とは…RANKING

スーパーマリオ検定
内博貴の復帰に錦戸亮が貢献していた!?ジャニー社長に直接交渉したとの噂
乳の劇的ビフォーアフター

小林武史 美女を渡り歩く隠れたヒットメーカーの素性

evergreen人気音楽プロデューサーの小林武史(47)が妻のakko(34)と離婚する。2人はすでに別居していて、離婚に向けた協議を行っているという。
Akkoは小林が立ち上げたユニット「マイ・リトル・ラバー」のボーカルで、96年に“できちゃった結婚”した。その後2人目の子供をもうけ、“おしどり夫婦”として11年間連れ添った。だが、そんな生活にもピリオドが…RANKING


【動画】 放送中止になったアニメのエロシーン
皆でマスゴミに抗議しまくるぞ
世界でもっとも汚染された10の都市

久本雅美、熱愛!お相手はイケメン実業家

マチャミの今日も元気で!―久本雅美対談集
あのマチャミに熱愛報道!? 明日(5月18日)発売の写真週刊誌『FRIDAY』にイケメン実業家との熱愛が報じられることを受け、タレントの久本雅美が17日(木)、所属事務所を通してマスコミ各社宛にFAXでコメントを発表した。→RANKING




夏川純 年齢詐称ネタで明石家さんまにいじられる
自分の足のにおいを四文字で表現しろ
放送禁止になった女王の教室のワンシーン

矢口真里がmixiをやっていた(退会済)、ハロプロのバタバタの裏に矢口とグラドルの陰

矢口真里写真集 ヤグチ
辻希美と俳優・杉浦太陽の結婚。記者会見で本人たちは否定したものの、2人の出会いは杉浦の弟・太雄と昼ドラで共演した、元モーニング娘。の矢口真里の紹介だと言われている。
また辻の結婚会見直後、矢口がmixiをやっていたことが判明(現在はすでに退会)。 そこで矢口会なる派閥の存在が明らかになった→RANKING


【動画】 上戸彩 アイドルグループ時代のPVw
オナニーによる消費カロリーは?
KAT-TUNの赤西仁が少女を中絶させたらしい件

青田典子が結婚→離婚していた!

xyz―青田典子写真集
結婚できない女としてバラエティーに引っ張りダコだった青田が結婚、しかも離婚していた。
離婚後も一緒に“夫婦生活”は続けているというから、“負け犬キャラ”として売っていただけにビックリだ!→RANKING




ハプニング。ブレイクダンスで幼女を巻き込む事故
プロのブログ潰し屋
2 c h を や っ て て 良 か っ た こ と

後藤真希、ついにG乳解禁!日本版「ラマン」で全裸SEXシーン

後藤真希写真集
セクシー路線を突っ走るゴマキこと後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン」の日本版に主演することが判明した。
ゴマキはフルヌードでのSEXシーンに挑戦する予定で、ファン待望のGカップ乳がついにベールを脱ぐ!?→RANKING




ニコニコ動画有料化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
伊東美咲の濡れ場がなかなかの期待外れ
進化するマイケルジャクソンの顔

ブルース・ウィリス掲示板に降臨…ほぼ全レスに答えるも疑われ本人証明(画像有)

ダイ・ハード 新生アルティメット・コレクションBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)
俳優ブールス・ウィリス氏が映画系の掲示板にふらりと現れほぼ全レスで質問に回答、疑う住民には本物と証明するためMacのiChatを使って登場して話題になっています。






【動画】 女性と男性の入浴方法の違いw
ケンドーコバヤシは神様だった!後輩芸人がその力を体験
ダウンタウンが語る「3人目のダウンタウン」

宝生舞が結婚していた!

私はゴミ箱になりたい
フジテレビ系ドラマ「ショムニ」などで知られる女優、宝生舞(30)が、7歳年上のグラフィックデザイナー、Nさん(37)と結婚していたことが14日、分かった⇒RANKING





トラの赤ちゃんを育てる犬
人間の赤ちゃんにそっくりなケーキ
WindowsXPの効果音だけで作られた音楽

もう1度見てみたい深夜番組は?

松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.3 やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)
 
深夜番組は夜更かしの楽しみ。
ポータルサイト「goo(グー)」が、もう一度見てみたい深夜番組についてアンケートした⇒RANKING

[韓国] 呪いの日記帳。デスノートを真似た 「赤いデスノート」問題化
一 番 か わ い い A A 貼 っ た や つ が 優 勝
観たら欝になりそうな海外ムービー

加勢大周 あの人は今こうしている

人間・失格-たとえばぼくが死んだら- DVD-BOX平成2年、サザンオールスターズの桑田佳祐が監督した映画「稲村ジェーン」でデビューし、織田裕二、吉田栄作とともに“トレンディーご三家”と、もてはやされた加勢大周さん。
コカ・コーラのさわやかなCMも話題になった。去年、一転して、美女に囲まれニヤけるCMで三枚目を演じ驚かされた。動画:ranking
加勢さん、今どうしているのか?


ガチャピンブログに漢字が多い理由
車の運転が下手な奴にありがちな行動
女性ドライバーが起こしてしまった事故写真集

芸能界「出来婚」事情

最新妊娠大百科―妊娠10カ月の気がかりを1冊で解消!
元モーニング娘。の辻希美(19)の妊娠が明らかになった。
それにしても、最近の芸能界はできちゃった結婚が多い。
安達祐実吉岡美穂知念里奈石川亜沙美と“でき婚”ばかり。
離婚騒動の竹内結子広末涼子もそう。
みんな大事な稼ぎ時でもホイホイと妊娠する。
避妊くらいしないのか?⇒RANKING


グラビア会の実態調査!隠しカメラで赤裸々トークを覗き見
めちゃイケの放送事故
リア・ディゾンは生粋の日本人で群馬弁ペラペラ!?

桜塚やっくんへ不安の声

艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック
最近は「エンタの神様」以外の番組にも積極的に露出。
先日はフジテレビのゴールデンウィークイベント「お台場学園」のイメージキャラクターを務め、また現在はTBS『キャプテン☆ドみの』にレギュラー出演など、ますます活躍の場を広げている桜塚やっくん。
そんなやっくんを業界人はどう見ているのだろうか?⇒RANKING


ダウンタウン松本、とんねるずの収録スタジオに乱入
かでなれおんの裸な動画
死ね死ね団のテーマ

杉浦太陽「避妊は考えなかった?」との質問に・・・

塚本高史が結婚!お相手は一般女性

TWO―塚本高史PHOTO BOOK
俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。
2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる・・・RANKING




人はなぜ切れるのか?
オナニー連発の空耳ソングは「のまネコ」以来の大ヒット
ああ・・脈無しだなって思ったセリフ

シャブ常習者だった!?吉本興業“人気絶頂”お笑いコンビ

吉本興業の正体
現在発売中の写真週刊誌『FLASH』で、人気お笑いコンビがシャブ常習者だった…というスクープが掲載され、波紋を呼んでいる。
誌面では本人に直撃した際の写真にはモザイク、名前はXとYと表記するなど、一見特定できないような内容になっている画像:ranking



ひくひくアナルなきこうでんみさ
世にも奇妙なマンション
ビートたけしのバイク事故退院会見映像

華原朋美が芸能活動休止していた

Best Selection
小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。
デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンした⇒RANKING



「韓国」をエキサイトで中→日翻訳すると・・・
 ∟吹いたwww
集団ヌード撮影、1万8千人で世界記録
歯だけで缶を開ける女性

矢口がキューピットだった!辻希美、20歳の誕生日6/17にも入籍

ミニモニ。ジャンケンぴょん!
モーニング娘。の元メンバーでタレント、辻希美(19)が特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」に主演した俳優、杉浦太陽(26)と結婚することが8日、所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目のオメデタ。
辻の20歳の誕生日の6月17日にも入籍予定で、引退はしない。10日にツーショット会見を行う⇒Ranking



幻に終わったGBA版 「バイオハザード2」デモ映像
封印された『エクソシスト』の予告編
オークションに自分の妻を出品した男性がいる

辻希美が結婚!現在妊娠2ヶ月

辻希美写真集 「のの」 太陽―杉浦太陽公式本

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2ヵ月。⇒Ranking

【動画】 モーニング娘。 海でHな行為を目撃w
いいの?偽物だらけ中国の国営テーマパークを徹底解剖!
紫外線画像で見る太陽の真の姿

長澤まさみ 評判最悪!・・・ドラマの撮影現場で

me―長澤まさみ写真集
先月16日からスタートした「プロポーズ大作戦」に出演中の長澤まさみ。番組のウリが『毎回変わる長澤まさみのウエディングドレス姿』。画像:rankingそのため山P(山下智久)の扱いは悪く、長澤中心の撮影になってなってしまう。
そんな状況に長澤のあまり高くないお鼻も高くなり・・・Rankig


長渕氏が桑田氏の歌をボロクソにけなす興味深いシーン
ひどい・やるせない・笑える 3拍子揃ったコスプレ集
岡村隆史がViViモデルと合コン!?

元キャバ嬢の芸能人はこんなにいる!

吉本の怪芸人 中田カウス伝説

中川家・ルート33・キングコング IN ZAIMAN
ここ最近、各週刊誌やスポーツ紙で中田カウス(57)の名前を見ないことはない。
吉本興業騒動の渦中にいる人物で、“怪芸人”とまで呼ばれている。そんなカウス氏はどこまで恐ろしい人物なのだろう⇒Ranking




【放送事故】ニュースの生放送中にオナラまで放送
若槻千夏 ブログに書いた失恋の真相~さんまが元彼呼び出し!?
また春に会いましょう~hideさん9回忌

Coccoに8歳の長男がいた!

