相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




最近の若い役者は役作りをしない。その風潮を作り出したのが木村拓哉。

華麗なる一族 DVD-BOXテレビドラマがつまらなくなったと囁かれて久しい。
原因を様々なところに見出すことは容易だが、そのひとつに役者の演技力不足低下が挙げられる。
「そもそも役作りしなくなってるんですよ、みんな。特に若い人たちが。自分で勝負というか、本人がそのまましゃべっているというか。それでいいという風潮が蔓延している」(ドラマディレクター)
その筆頭格が木村拓哉だ。



生放送中に痴漢にあう女子アナ 衝撃の瞬間
ヘキサゴンの歴史を塗り変えた最強のバカ6人衆集結!
性器を痛めつけるマゾな方々 ※激グロショッキング
続きをみる

声優業界関係者が語る業界の枕営業・セクハラの存在

声優グランプリ 2007年 08月号 [雑誌]
声優業界に激震が走る──。
今年5月28日、大手声優事務所アーツビジョンおよびアイムエンタープライズの代表取締役を兼任する松田咲實氏が、声優志願の16歳の少女に採用をちらつかせてわいせつな行為をしたとして逮捕、書類送検された。
松田氏は、声優のマネージメントを行う事業者が組織する日本芸能マネージメント事業者協会の副理事(当時)でもあり、いわば業界の・ドン・的存在。それゆえ、「アニメ声優業界ではパワハラが当たり前」「人気女性声優は、枕営業で役を手に入れている」などの噂話がネット上で過熱し、ファンはいっそうの不信感を募らせている>>Entameranking

ガチャピン、バク転失敗→後頭部強打
ここ数年インターネットを賑わせた面白映像&ショッキング映像
危険なメリーゴーランド

不祥事を起こした芸能人の復帰に賛成?反対?

 
アメーバニュースがネットユーザーに「不祥事を起こした芸能人の復帰に賛成?反対?」という投票企画をおこなったところ、70%(1011名)が「反対」と答えた→ランキングを見る

リア・ディゾン「私は馬とヤッた」
グロい心霊写真
パリス・ヒルトンの過激すぎて放送禁止になったCM

ゲイ歌手が明かしたゲイ能人交遊録

ゲイ・スタイル
ゲイだとカミングアウトしたベテラン歌手・三善英史(52)が、新宿2丁目での“ゲイ能人交遊録”を明かした。
三善の2丁目デビューは20代半ば。ナビ役はピーター(54)だったが、肉体関係はなかったという。「タイプじゃなかったみたいです。キスはしたことはありますけど、酔っ払って(笑い)」・・・entameranking



ビリーの娘ってなんで白人なの?
ブルース・ウィリスの娘が有田に似ている
杉浦太陽が辻ちゃんの生態を暴露!3日に1回は夜泣きする!?

芸能界の意外な同級生

 
実は芸能界には意外に同級生が多い。女子アナでいえば、フジテレビの平井理央がオリエンタルラジオの中田敦彦と学芸大付属高から慶大まで同級生だ。・・・RANKING

なぜか顔に穴が空いてるおじいちゃん※ちょっと衝撃的
これが本当のウォーターベッドだ!
ウエンツが宮里藍に熱烈片思い中!?大型カップル誕生の可能性はあるか

芸能界「出来婚」事情

最新妊娠大百科―妊娠10カ月の気がかりを1冊で解消!
元モーニング娘。の辻希美(19)の妊娠が明らかになった。
それにしても、最近の芸能界はできちゃった結婚が多い。
安達祐実吉岡美穂知念里奈石川亜沙美と“でき婚”ばかり。
離婚騒動の竹内結子広末涼子もそう。
みんな大事な稼ぎ時でもホイホイと妊娠する。
避妊くらいしないのか?⇒RANKING


グラビア会の実態調査!隠しカメラで赤裸々トークを覗き見
めちゃイケの放送事故
リア・ディゾンは生粋の日本人で群馬弁ペラペラ!?

元キャバ嬢の芸能人はこんなにいる!

映画「バベル」観客に体調不良続出・・・ネット掲示板でも報告が

バベル
女優菊地凛子(26)がアカデミー助演女優賞にノミネートされた米映画「バベル」の観客が、相次いで体調不良を訴えていることが4月30日、分かった。
問題とされるシーンに差し掛かるのは、上映開始から約1時間20分後⇒RANKING




【動画】 日本とアメリカのマクドナルドを比較したよw
半年かけて巨大キャンディ舐めきる映像
超巨大クレーンが大転倒する瞬間
