相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




一番寂しい年末年始を送る芸人 桜塚やっくん

桜塚やっくんのはじめて英会話アタイ恋したよ~イケメンGET大 (DVDブック 笑って覚える英会話 3)
“スケバン恐子”ことお笑い芸人の桜塚やっくん(31)がいよいよ崖(がけ)っぷちだ。
年末年始の出演番組が「エンタの神様スペシャル」(日本テレビ)1本しかないのだ。年末年始は朝から晩までお笑い番組やバラエティー特番が放送され、芸人にとっては一番の書き入れ時である。




心霊写真にドナルドらしきものが
痴漢された芸能人一覧
キムタク主演映画「HERO」が日本アカデミー賞に選ばれない理由とは
続きをみる

柳原可奈子がなぜかピンチ!女芸人が共演を避ける


「かしこまり~」「がわいい~!」「オンニ、ウケる」などギャル語を巧みに操り、“総武線の女子高生”や“渋谷109のカリスマ店員”のネタでブレークした“デブカワ”の柳原可奈子(21)。人気番組「笑っていいとも!」(フジ)の火曜日レギュラーに抜擢された柳原の売れっ子ぶりは“オンニ”凄い。
ところが、この売れっ子ぶりが深刻な問題を引き起こしている。



松本人志バースデー企画第2弾「松本人志を44人で祝おう!!」
ジュースの缶を斜めに立てる方法
元モーニング娘。石黒彩がLUNASEAの真矢と離婚調停へ!

オセロ松嶋が松竹芸能から独立し個人事務所を設立

color “いろ”の魔法―松嶋尚美
タレント・松嶋尚美(35)が9月末で所属の松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」を設立していたことが9日、分かった。
中島知子(36)とのコンビ「オセロ」は解散せず、コンビでの仕事は 引き続き松竹芸能で行うが、今後は“アーティスト・松嶋”としての活動に本腰を入れる。




たのしいインドの電波歌謡
加藤浩次がコンビ結成!?劇団・雛形とんぼ誕生!
ワッキーがTV番組で電撃結婚発表!⇒動画あり

旬の芸人達のギャラが判明 小島よしおは昨年比820倍

エンタの神様 ベストセレクションVol.2 M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~

『笑っていいとも!2007秋の祭典SP』(フジテレビ系)で、旬の若手芸人のギャラアップ率と貯蓄額が明らかになった。

夏川純の頬を隠すような髪型の意味
アイドルが読む「おとなのカルタ」~ケンコバが収録中に盗撮!
エッチに使えるドラ○もんのひみつ道具

長井秀和はもう日本に帰れない!? 山本圭一と同じ道をたどるのか。

マジネタ
「間違いない!」のお笑い芸人、長井秀和(37)がフィリピンで17歳の少女と「間違い」を犯したとは、笑えない。所属事務所は“淫行疑惑”を全否定しているが、長井は妻子を残し、単身NYへ。関係者の
間では「長井はもう戻って来られない」ともっぱらなのだ。




ヤフオクに痴女がいた
陸上自衛隊 カレーライスの作り方
UMA&宇宙人&心霊怪奇現象 映像集

レギュラー・松本康太に淫行疑惑浮上!FRIDAYで16歳少女が告発

あるある探険隊〈2〉
“あるある探検隊”でブレークしたお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)の“淫行(いんこう)疑惑”を28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。






フェミニストの田嶋陽子氏(66歳)が衝撃のセミヌード
キムタクと工藤静香の娘の心美ちゃんの顔画像
UFOが牛をさらう決定的瞬間

長井秀和がフィリピンで美人局被害…17歳少女と親、警察らグルだった?

間違いないっ!―長井秀和オフィシャル・ブック
お笑い芸人、長井秀和(37)が5月下旬にフィリピン滞在中、現地日本人通訳と金銭トラブルになり現在、民事裁判中であることが24日、分かった。
25日発売の「女性自身」と「FLASH」が報じた。





友近の34歳生ボディーに生唾ゴックン?
韓国の地下鉄で起きた恐ろしいアクシデント
24歳で童貞だと67%の確率で死ぬまで童貞らしい

麒麟・田村裕の行方不明の父親が見つかった!「的中率80%」米超能力者の遠隔透視で特定

ホームレス中学生
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕の父親で行方不明だったAさんが米超能力者の透視によって発見されたことが分かった。
田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。父と再会した田村は「これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。



エガちゃんが雛形あきこをスピリチュアルカウンセリング
アニメ「エルフェンリート」より四肢切断シーン ※ショッキング
【お宝】 長澤まさみ 12歳当時の衝撃の歌唱力
