相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




木村拓哉、身長176センチって本当? シークレットブーツ使用の噂も

木村拓哉語録―努力するのもカッコイイなと思えてくる (COSMO BOOKS)
芸能人のプロフィールに書いてある身長は本当なのか?
例えば、木村拓哉の身長は本当に176センチ?
テレビ局で木村とすれ違ったスタッフは「170センチぐらいにしか見えなかった」という。





可愛すぎる。猫の2足立ちの瞬間
綾瀬はるかが激太りしていた
麒麟 田村の「ホームレス中学生」ベストセラーに潜む闇
続きをみる

元「光GENJI」赤坂晃容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕

ベスト
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが分かった。
「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。



千原兄弟が「新堂本兄弟」に登場!驚きの歌唱力を披露
ピラニアが入った水槽にマウスを入れると・・・
検索エンジンで性癖がバレちゃった政治家

週刊文春の中居正広批判に百貨店販売員が異議

中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今… (Reco books)
先日発売の『週刊文春』誌上で行われた業界人覆面座談会で、「SMAPは大人の対応をしますね。ただひとり中居くんを除けば。機嫌がいいときでも、終始“かったりぃ~”って空気を漂わせている」と素の仕事ぶりを暴露されてしまった中居正広(35)。
しかし、一般人の中には彼を擁護する声もある。



インリンのDVDにローターオナニーがあったなんて・・・
日本にもあります、こんなに危険な道路が!
AV男優育成します「AV映画学院」が開校

TOKIO長瀬の新恋人は倖田! 浜崎と破局しすがる思いで…

ソウル長瀬智也―新世紀アクション超大作映画メイキング写真集
浜崎あゆみと破局したTOKIOの長瀬智也の"新恋人"が発覚した。お相手は何と倖田!と言ってもSMAP中居君の噂のお相手"エロかわ歌姫"倖田來未ではなく、AV女優の倖田梨紗(21)だ。





ドラゴンボールの曲をブラスバンド演奏
明石家さんま×東国原宮崎県知事 サシでトーク!「さしめし」
宇宙ヤバイ!惑星・恒星の大きさ比較

KAT-TUNの田中聖とAV女優の倖田梨紗が同棲していた

特急田中3号 DVD BOX
KAT-TUNの田中聖とAV女優の倖田梨紗が同棲していたという。「田中初主演のドラマがスタートした頃、2人の同棲が明らかになったんです。いくら異端児とはいえ、番組が始まる前に表面化してはまずいとなり、ジャニーズが倖田の事務所と口裏を合わせ、ストーリーを作り上げたんです」と事情に詳しい芸能関係者は言う。



日本版とどう違う? 韓国版 電車男
井上真央 ★ 衝撃!がちレ○プシーン!!
映画「トワイライトゾーン」撮影中の事故

今や稲垣吾郎のギャラは木村拓哉の半分・・・広がった“「SMAP」内格差”

ビストロスマップかならずできる!!レシピ
「『SMAP』としてのCM契約料は、1本あたり年間3億円を超えるものもある。(中略) ただし、それぞれメンバー単独での契約となると、ギャラはかなりバラつきが出てきています」 (大手広告代理店関係者)
あのSMAPにも、「格差社会」の波が押し寄せているという-。




熱愛へ!?山本モナとアンガールズ田中が急接近!
恐怖の綱渡り映像
三船美佳 グラビア時代ビキニ動画

木村拓哉、27時間TVで赤っ恥!小学生レベルの問題におバカ解答 急遽問題差し替えで正解連発

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版木村拓哉が先日放送されたFNS27時間テレビで赤っ恥をかいた。HEROチームでネプリーグに出演したキムタクは小学生でもわかる問題でまさかのミス!
ファイブリーグ2問目で松尾芭蕉の名俳句「ふるいけや かわずとびこむ ○○○○○」と出題された。答えは言うまでもなく「みずのおと」。一字目を的中させなければならないキムタクは「み」と答えなければならなかった。 ところがキムタクの出した答えは・・・



hideの幻の未発表曲『コギャル』
撮影中にスカートを脱ぎだす女性リポーター
【これはひどいw】「楳図かずお、きめぇ家建てるな氏ね」近隣住民に訴えられる

キムタク一家はどこに住んでいるのか?

開放区キムタク一家が現れた!
いまや“日本一有名な家族”といってもいい木村拓哉(34)と工藤静香(37)夫妻。長女の心美ちゃん(6)、二女の光希ちゃん(4)と4人で幸せな家族生活を送っているのだが、最近、この一家が全国に出没して大騒ぎになっている・・・ranking




あまりにも寒いと海はこのように凍ってしまう
実際にお金をばら撒くとどうなるのかを検証
紅音ほたる 私がAV女優になった理由
