相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




假屋崎省吾 おネエキャラ仲間から嫌われてる?

假屋崎省吾の百花繚乱—暮らしを彩る花レッスン
芸能界で嫌われているおネエキャラはだれかというと、IKKOと「おネエ★MANS」(日本テレビ)で共演している華道家の假屋崎省吾だという。
たとえば、「おネエ★MANS」には10人近いタレントが出演しているが、IKKOと假屋崎が派閥をつくって反目しているという。




外人さんのセクシーサンタコスプレ画像
杉本彩 ★ ヘアヌード撮影シーン!!
【放送事故】日テレが佐世保の乱射事件容疑者の遺体映像を放送
続きをみる

覚せい剤取締法違反で三田佳子二男を起訴「寂しかったんです。結局、お母さんはボクを見捨てたんですよ」

YUYA
東京地検は6日、覚せい剤取締法違反罪(使用、所持)で、女優三田佳子(66)の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を起訴した。
高橋被告は覚せい剤所持の現行犯で逮捕されたが、その後の調べで使用も認め「外国人の密売人から買った。反省している」と供述しているという。




浅田真央、舞お姉ちゃんに浣腸されるww
ドランク塚地は鈴木の結婚を結婚式の24時間後に知った!
次長課長の河本が離婚秒読み態勢に!三行半をたたきつけた!?

松田優作さん長女、兄の松田翔太に殴られ救急車搬送



故松田優作と女優の松田美由紀の長女(19)が27日夜、
頭部打撲のため救急車搬送されていたことが分かった。

風邪を引いたときに役立つサイトいろいろ
フジテレビ女子アナがアナウンサーになってもやめられないこと
若槻千夏のシミだらけのスッピン画像

三田佳子の二男、覚せい剤所持で現行犯逮捕 今回で3度目

YUYA
女優・三田佳子さんの二男が15日夜、東京・港区の路上で、覚せい剤を所持しているのが見つかり、現行犯逮捕された。
三田さんの二男が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは、今回が3度目となる。




36歳のオッサンの取扱説明書
【芸能】しょこたんこと中川翔子「乳がん」に怯える 「触診で左の乳房にしこり」ブログで告白
小栗旬に熱愛発覚!田中美保の次は香椎由宇だった!

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散

坂口憲二写真集 『坂口憲二』
坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」
と複雑な胸中を話していたという。




雨上がり宮迫博之 vs 宮川大輔 人生ゲームで暴露合戦!
荒川静香 ★ 伝説の片乳首見えイナバウアー♪
【復活待望】 「にくちゃんねる」管理人がドワンゴにマジで採用されて働いてた【上京4ヶ月】

オタキング・岡田斗司夫が1年で50kg減量(画像有)


身長171センチで体重117キロから67キロへと、劇的な変貌を遂げた著者が、メモ帳一冊でできるユニークな減量法を教える「いつまでもデブと思うなよ」(新潮社700円)が発売1週間で7万部と、破竹の勢いで売れている。





ビフォーアフター~現代CG技術の凄さ
頭のおかしなファンに突然抱きつかれたブラッド・ピット
これはすごい!韓国芸能人整形まとめ集
