相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こじきのくせに」・・・元ミス東大の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!

ブログ炎上 ~Web2.0時代のリスクとチャンス
元ミス東大の高島美紀子氏が自身のブログ『あふじゃで研修中』にて「こじきのくせに」という差別的な発言を書き込んだことからコメント欄が大炎上。
気になる投稿内容はインドでのできごとを書いたもの。
下記がそのブログの記事内容だ。




元アイドル50人が衝撃の告白!収入から私生活まで大暴露
薬品があれば何でもできる!「ケミカルクッキング」
猫がボトルに入る決定的瞬間
続きをみる
スポンサーサイト

ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことをmixiで暴露!?

ゴキブリ大全
“テラ豚丼”でひと騒ぎあった吉野家だが、今度はケンタッキーフライドチキンで、危ない疑惑が持ち上がった。ケンタッキーで働いていたらしい男性が『mixi』日記に常識を逸脱したことを書いたのだ。『2ちゃんねる』を初めとするネット上でもすでに炎上しており、これが本当でも冗談でも、常識違反な内容に責任を問う声があがっている。



おバカユニット「pabo」 日頃の不満をぶっちゃけて内部抗争勃発!
セッ○スで疲れるのは男か女か?
三億円事件 モンタージュ写真の真実

「テラ豚丼」悪ふざけ動画 大騒動に吉野家が「お詫び」

がんばれ!!吉野家
外食の「メガブーム」が騒がれる中で、吉野家の豚丼を悪用したと思われる「テラ豚丼」の動画がインターネット上にアップされ、大騒動に発展している。
問題となっている動画は、吉野家のスタッフと思われる人物が吉野家の店舗内と思われる場所で、尋常ではない量の具を載せた「豚丼」を作るという内容。「勤務中の行き過ぎた悪ふざけ行為」として吉野家も「お詫び」を発表した。



一歩間違えると大惨事、死の壁で行われるモーターショー
「2 Girls 1 Cup(スカトロサイト)」を見ちゃった人のリアクション
池脇千鶴 ★ 妻夫木聡とおっぱい丸出し濡れ場

アニメ製作者がネトラジで、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起

ニコニコ動画ファンブック 完全保存版!!!―超人気動画サイトの裏までわかる! (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ)
偽まること川瀬浩平(GENEON)、UPLIFTこと伊平崇耶(Showgate)、アニメプロデューサーの里見哲朗の3名が、ネットラジオでアニメの違法アップロードに言及。






後藤真希 ★ 巨乳胸チラ動画【スロー再生あり】
佐田真由美 水着の撮影で上下もろ出し秘話
心霊CM特集

【ネット】圧力?「初音ミク」画像がネットから“消えた” ネット上では電通やTBSの陰謀説も

初音ミク HATSUNE  MIKU
「初音ミク」で画像を検索してもヒットしない──こんな現象がネットで話題になっている。Google、Yahoo!などで画像検索しても、肝心の初音ミクのイラストが出てこなかったり、「見つかりませんでした」となる。Web検索では通常通り検索結果が返ってくることから、ユーザーが不思議がっている。




【沢尻エリカ】10代の頃の画像スライドショー
泣けるタイの生命保険のコマーシャル
ブリトニーがまだSEXYだった頃の映像コンピ♪

総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明

Wikipedia ウィキペディア 完全活用ガイド
Wikipediaを編集した組織や企業が分かるツール「WikiScanner」の日本語版がこのほど登場した。これを利用して行政機関からの編集について調べてみると、総務省や文部科学省、宮内庁などから、行政に関わる内容からエンターテインメント関連まで、さまざまな内容について編集があったことが判明。行政に批判的な内容を削除する編集も見つかった。




小島よしお×ダチョウ倶楽部 あの熱湯風呂事件以来初の絡み
プロレス衝撃映像
沢尻エリカがCM撮影で無理難題!?グラマーボディはCGとの噂

「キセル未遂」をmixiに書いた大学生、女子中生との淫行や診断書偽造などの悪事ネタも公開

裏mixi(ミクシィ)
夏のネットは恐ろしい。夏休みの余った時間にネットを使う人が増えると、2ちゃんねらーの皆さんも調査能力が格段に向上する。今までなら見過ごされてきた小さな悪事も、しっかりとらえられて「祭り」になるのだ。






中学1年生(女子)が学ぶ避妊のあれこれ
メンヘラだけのオフ会逝って来た。
2chで拾った恐怖動画

堂本光一ファンからの誹謗中傷などが原因で、「オリコン」伊藤悟氏のブログ閉鎖

Kinki Kids堂本光一お宝フォトBook SHOW TIME
音楽に詳しい伊藤悟氏(54)がブログを閉鎖することとなった。
きっかけはKinKi Kidsの堂本光一ファンからのコメントやメール。
「『マナー違反』を超えた、私へのいやがらせや、ひぼう中傷で、脅迫と言ってもいいおどしなども含まれます」とのことだ→RANKING



中森明菜の超貴重!どエロベッドシーン!
犯人に警察の動きを実況中継する日本のマスコミ
薬物使用者の薬物使用前・使用後
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。