相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




『ミクシィ vs ねらー』”2ちゃんねるコンドーム”を巡りミクシィで2ch叩き


「2ちゃんねるコンドーム」なるものが発売されることになり、ネット上で大騒ぎになっている。
巨大掲示板「2ちゃんねる」では歓迎ムードがないわけではないが、「mixi(ミクシィ)」には「ちゃねらーは買っても使い道がない」などと皮肉ったり、けなすカキコミが多く「2ちゃんねる叩き」の様相を呈している。



【動画】生放送のど自慢で高校生が発狂しまくりw
雄ゴリラ。危うくフルボッコ動画
フリートークに弱い磯野貴理 本番中に号泣!
続きをみる

飯島愛、ひろゆきとの面接映像を公開

元祖しゃちょう日記
元タレントの飯島愛さんが、「2ちゃんねる」管理人でニワンゴ取締役のひろゆきさんと面接した映像を自身のブログ(2007年8月2日付け)で公開している。






任天堂ハードで発売のソフトにバグ発覚が相次ぐ
ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎今昔
KAT-TUNの田中聖が夜の麻布で路上に座り込み号泣!?【画像あり】

“2ちゃんねるコンドーム”発売! 「嫌がらせか!」の声も

 

9月1日に、不二ラテックスから「2ちゃんねるコンドーム」が発売される。

日本各地のおでんの違い
これが本物の心霊写真だ!
7歳で体重180キロの少女

飯島愛がニワンゴへアルバイトの面接!

プラトニック・セックス
芸能界を引退してからもうずいぶんたった飯島愛さん、現在はブログでのみ露出中だ。
ただ、マスコミはなかなかほっとかないらしく、つい最近は週刊誌の突撃取材を受けたようで、その様子がブログ記事になっていた⇒人気ブログへ



世界の美女ブロガーを集めてみたよ
若手芸人が気になるTBS女性スタッフに告白
ビリーズブートキャンプに関する10の疑問

2ちゃんねる8周年「2ちゃんねる無しでは生きていけない」

2ch管理人ひろゆき「支払わなければ死刑になるのなら支払う」東京地裁で報道陣に

元祖しゃちょう日記
インターネット掲示板「2ちゃんねる」への誹謗(ひぼう)中傷の書き込みなどを巡り、名誉棄損訴訟などで相次いで敗訴している管理者・西村博之氏(30)が19日、東京地裁で開かれた民事訴訟に出廷した。⇒ranking




史上最年少の小学生女子プロレスラー 「ラム会長」
相当気持ちが良いらしいぞウテルス(子宮)セックス
マトリックスのセリフを日本人が発音した場合…

2chを訴えた男性会社員、ひろゆきに取材内容を漏らしたと毎日記者を提訴

泣ける2ちゃんねる
2ちゃんねる管理人の西村博之氏に対して、法的手段をとった男性会社員(35)に、毎日新聞の記者が、法廷戦術などを取材した際、無断で録音したうえ、後日、西村氏に録音した内容を提供したなどとして、この会社員は13日、毎日新聞社と取材記者2人を相手取り、謝罪記事の掲載などを求めて、東京地裁に訴訟を起こした。⇒ranking


演技とはいえ乳首がびんびんに勃っているシーンw
有名絵画をPhotoShopの力でホラー風に。
30代独身女性&独身男性の「オフ会」の理想と現実
えっ!9800円でパソコンがかえちゃうっ??[PR]
