相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。




後藤真希の弟で元「EEJUMP」後藤祐樹容疑者をケーブル窃盗容疑で逮捕

イキナリズム!建築工事現場からケーブルを盗んだとして、警視庁は20日までに、02年に解散した人気歌手ユニット「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹容疑者(21)と少年2人を窃盗などの疑いで逮捕した。
同庁は、後藤容疑者が窃盗グループの中心で、実行メンバーを入れ替えながら工事現場を狙った盗みを重ねたとみて、余罪や盗品の売却先、ほかのメンバーの割り出しを進める。



インド版のスリラー
杉本彩 ★ 全裸で社交ダンスw
ペプシコ社員とコカ・コーラ社員が殴り合いの大喧嘩
続きをみる

「福山雅治=悪霊に取りつかれている」と書かれたビラを持った女が土俵に乱入する騒ぎ

SWITCH Vol.23 No.10(スイッチ2005年10月号)特集:福山雅治「勝ち続ける男の孤独」
事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。
正面と西の間の通路から、40代と見られる女性が接近。「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。




伊東美咲 ★ 貴重ビキニスタイル スライドショー♪
宇多田ヒカルが人気モデルとデートした真実
【ネタばれ注意】放送禁止「スクールデイズ」のエンディング

検察が植草被告の性癖洗いざらい、法廷で明かされた被告の恥ずかしい性癖とは

ぼくは痴漢じゃない!―冤罪事件643日の記録電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして都迷惑防止条例違反に問われている元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の第7回公判が18日、東京地裁であり、検察側が植草被告の性癖を洗いざらいさらした。「洗面台の前で制服プレーしたことは」「不忍池近くのショップで制服を買ったか」など、否定の余地もないほどの具体的な質問を矢継ぎ早に浴びせられた植草被告は、渋々ながらも性癖を認めるしかなかった。
法廷で明かされた、植草被告の恥ずかしい性癖とは…RANKING

スーパーマリオ検定
内博貴の復帰に錦戸亮が貢献していた!?ジャニー社長に直接交渉したとの噂
乳の劇的ビフォーアフター

オヤジ狩り ドラマ「キッズ・ウォー」がお手本だった

キッズ・ウォーざけんなよSPECIAL BOOK
大阪市西成区の無職少年(16)ら9人が、「オヤジ狩り」で大阪府警に逮捕、書類送検された。逮捕された少年は、「ドラマの『キッズ・ウォー』のオヤジ狩りのシーンを見て、自分にもできると思った」と供述している。動画:ranking
1月から2月にかけて12件の犯行を繰り返し、総額約25万円を奪っていたのだ。


アイドルのパンチラを集めたコンピ動画
見世物小屋のヘビ女
WiiリモコンでSMプレイ 「初めてのSM体験」

三浦和義がコンビニ事件報道に激怒!!

三浦和義事件
平塚の自宅近所のコンビニから3600円相当の商品を盗んだとして逮捕された三浦和義から電話があった。
「あれ、出てきていたんですか」と言うと
「何、言っているの。とっくに出ていますよ」。
で、早速、コンビニ事件について聞いたところ・・・Ranking


【動画】 中国の犯人の捕まえ方
大竹しのぶ ★「死んでもいい」濃厚ベッドシーン!!!!
世にも奇妙な車たち
底なし沼にはまっちゃった女の子
コンドームの画期的使用法
