相互RSS依頼はこちらからお願いします。※アダルトは不可です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もはやイジメの域」、「不愉快」 亀田謝罪会見のテレ朝リポーターに批判殺到!

ボクサー亀田興毅の世界 (白夜ムック (224))
亀田家を代表して謝罪会見した興毅さんに対するテレビリポーターの質問攻撃が、「不愉快」とネットで批判の的になっている。
会見に出なかった父親の史郎さんのことで息子を追及する態度には、キャスターからも「警察の事情聴取のよう」と不評を買ったほどだ。かえって亀田家に同情を誘う皮肉な結果になっている。



【動画】 亀田興毅 謝罪会見 - 完全生中継!
ゴマキが引退かエイベックスに移籍かの選択を迫られている!
893がつこうた流出画像が生々しすぎる件
続きをみる
スポンサーサイト

亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席

ボクシングマガジン 2007年 10月号 [雑誌]
世界戦での悪質な反則行為問題で1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)が17日、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)で謝罪会見した。





日本一美しいお尻に選ばれた18歳のお尻
ネット規制が始まるぞ
物売るってレベルじゃねぇぞ!(残酷編)

『切腹』気にする亀田大毅「台所で包丁をじーっと見つめている」!?

闘育論―亀田流三兄弟の育て方
ボクシングのWBCフライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返し、ライセンス停止処分を受けた亀田大毅選手が試合後、「台所で包丁をじーっと見つめている」というようなショック状態にあることが分かった。
2007年10月16日午前に放送された日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」の中で、東日本ボクシング協会の大橋秀行会長が明らかにした。



杉本彩 ★ ヘアヌード写真撮影シーン!!
亀田騒動まとめ。ひろゆきの感想やTBSの開き直りなど
宇宙から見た大型ハリケーンの様子

亀田大毅がドラマ金八先生の不良役で芸能界入り、二代目沢尻エリカを襲名!?

疑惑のリング―亀田家の成功と失敗
WBC世界フライ級タイトルマッチが11日、有明コロシアムで行われ、挑戦者の”浪速の弁慶”亀田大毅が王者・内藤大助に大差の判定負け。最終ラウンドには内藤を故意に持ち上げる反則行為で”国民的ヒール”ぶりを発揮した大毅への逆風は必至。日本人初対決で実力不足を露呈し、あえなく敗れた大毅は”ハラキリマッチ”を表明していただけに、引退することも十分だ。関係者の証言で、電撃的な芸能界入りの可能性が浮上しているという。



自然の奇跡。超美麗オーロラ画像
あまりにもお粗末だった 内藤大助 vs 亀田大毅
岩佐真悠子 ★ 中年オヤジにバックからハメられる!!!!!

シャラポワはベットで「死んだカエル」

シャラポワ マリア・シャラポワ写真集 first
コートでは、すごい声で絶叫することで知られる女子テニスのマリア・シャラポワ(20)だが、ベッドではあえぎ声をまったく出さないタイプなんだそうだ。これは2年ほど前、シャラポワと短い期間、付き合っていた米ロックグループ「マルーン5」のボーカル、アダム・レビーンが20日付の英大衆紙サンに暴露したもの。




こりん星の明日~歌:小倉優子
ハローバイバイのここだけの怖い話
村上里佳子 ★ やっぱり積極的なエッチシーンw

キングカズの“あの伝説”は本当なのか?

たったひとりのワールドカップ―三浦知良、1700日の闘い
カズ(三浦知良)にはこんなエピソードがある。
サインを求めたファンに対し、「シャワー浴びてから、また来る」と言ってシャワールームに消えたカズ。普通の選手なら、そのまま着替えて帰宅するところ。だが、カズは「お待たせ!」と言って、そのファンのもとへ駆け寄り、サインをしたのだ→entameranking



ジョン・トラボルタクラスになると普段からヅラだとしても変に思わないのは何故だ
ゲーム好きな有名人いろいろ
少年達が線路にとんでもないイタズラをしてしまいました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。